人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

電気だったり、虚血だったり、薬だったり、圧較差だったり

いろいろと考えることがたくさん。

あ~~~~、勉強しなきゃ!


そんな中、うちのVAIOが、かわいい・・・。
いつでもどこでもネットがつながるって素敵☆




さて、今日は(も)、当直です。
外当直にネットは必須ですね。



本を読むにつれて、薬って面白いなぁとおもう。
詳しくなりたいし、使いこなせるようになりたいなぁ。
今後の目標はアミオダロンだったりβブロッカーだったりを適応考えてちゃんと使えることだな。

あ、けどEPSも勉強したい・・・。

腎臓も・・・あ、帰ってきてから透析患者持ってない・・・

あぁ弁膜症・・・。エコー・・・。


と、つれづれなるままにやりたいことを書いてみた。

やりたいことはたくさんだけど、それをまとめてちゃんと考えられて、人に伝えられる。
そんなワタシに、ワタシはなりたい・・・。





こないだのミスチルのライブで久しぶりに聞いた曲。

♪長く助走をとったほうがより遠くに飛べるって聞いた♪

そんな気持ちで、とりあえずいろいろ頑張ってみますかね~~~。
by yamage1999 | 2007-09-19 22:33 | 戯言