人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今日は久しぶりのPCI

むっちゃ緊張した・・・昨日軽く興奮して寝付き悪かったし。
当直先でもぞもぞしちゃいましたよ、えぇ。

あんまり経験のない左手首からの穿刺。
普通の人は自分の右手で刺すんだけど・・・あえて左手で穿刺してみました。
自分の刺し方は普通の人とちょっと違って、
血管に対して水平(?)に構えなきゃならないので(この表現はわかりにくいと思うけど)右手では刺しにくいのです。
初めての穿刺法、初めての立ち位置。

・・・超緊張!!

けど、昨日のイメトレどおり一発成功!!よかった~~~~!

ひさしぶりのPCIのフォローはちょっとぎこちなかったけど、
逆に離れて多分整理されてることも多かったので、いい感じでした。
こんな日は・・・やっぱりビールがうまい!
と、いうことで、これからちょっとだけ飲んで、洗濯物干して、寝ます。ZZZ・・・。
by yamage1999 | 2007-06-22 00:06 | お仕事