人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

ここは自分を変える場所だ!!

at 五輪橋病院。

えぇ、ワタクシ、こんなところでブートキャンプやっちゃってます。
身体いてぇ・・・。

さて、今日はどんな夜になるのかなぁ・・・。


6月になってめっきりカキコが減っちゃってスイマセンね、みなさん。
ネットがつながる環境にいないっちゅうのは困ったもんだ。
ここは持ち込めばつながるんだよねぇ。
ありがたいこっちゃ。

週末はなんとなんと土曜日OFF!
もちろん朝から仕事だけど。
なんとか今週のうちに終わらせることが出来ることは終わらせておきたいもんだ。

週末は天気もよいようだし、ちょっとウキウキですね。
出来たらやりたいことがひとつある・・・。
けど、やれるかどうかはここからの頑張りにかかっています。
がんばるぞ~~~。


・・・うまくいったら、報告します。
by yamage1999 | 2007-06-20 22:08 | 戯言