人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

お昼休み

今日は午後からBFです。
ねむねむ。
昨日はえりんぎとブログを作っている間飲んでいたのですが、調子に乗って飲みすぎた感が・・・
柿ピー一袋あけてしまってからそのカロリーにびっくりしてみたりとかしたし。
今日は仕事あけたら運動したいなぁ。
週末だからそんなに忙しくない予定だが。

週末、そう、今週末は花見ですね。
実は日曜日に仕事が入ってしまったので、早々に切り上げなきゃならないかもです。
夕方まで楽しんで撤収かな。
・・・そんな事言いつつ最後まで楽しんでしまうのが俺ですけれども・・・
仕事のことだし、まじめに帰ろう。

あ~、今日はサイクリングするならどこいこっかなぁ。
北に向かって走ってみるかなぁ。
まぁそんな感じです。
by yamage1999 | 2005-05-13 12:49 | 研修