人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

フェイク

“言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです”

から始まる、久しぶりのMr.Childrenのハードなシングルがリリースされましたよ。

こういう曲も好きかどうかが本当のミスチル好きかが問われるところ・・・なのでしょうか。

もちろん僕は、大好きです。



Mr.Childrenの曲のかっこいいところだなぁと個人的に思っているのは、ベースの使い方ですが、
今回の曲もすごいベースの音がかっちょいい!
その上に、ビシッとハードなテーマをのせられたら聞き入っちゃいますよね。

テーマも僕は好きです。こういう考え込ませられる曲。

それに、この曲実は結構前向き。




映画「どろろ」の主題歌だそうで。

なんかこの映画もすごい注目されてるみたいですよ。
公開されたんだったかな?
ちょっと公式ページでものぞいてみようかしら。
by yamage1999 | 2007-01-24 00:30 | 戯言