人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

お仕事始まりましたね

消火器内科を、今更ながらではありますが、初めて回り始めました。
感覚がないから、不安・・・ではあるけど
内科であるっていうのは大きな共通事項なので、楽しくやれています。
やっぱり内科って、いいよね。
新しいことに挑戦するのも面白い。
いい刺激になるといいなぁ。

さて。

今日は仕事が始まってから初のその日のうち帰り。
とはいっても、様々な事情があったりもするわけですが。

グアム以降グダグダな我が家の掃除をし、ある料理に挑戦。

「寒天」

挑戦っていうか、水洗いして、ふやかすだけなのですがね。
あるお方がこれでダイエットに大成功しまして。
僕もちょっとまねをしてみようかなぁと。
んで、マネをしたかったんだけど、忙しくてなかなかそうもいかず。
今日初挑戦になりました。
明日の朝には素敵な寒天ゼリーが出来ている・・・はず。
楽しみ~~~~。

さ、今日はのんびり疲れをとって、明日っからまた働くぞ~~~!!

って、まだ土曜日だった。
焦らず騒がず頑張っていきまっしょい。
by yamage1999 | 2007-01-06 19:52 | 戯言