人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

ザ・ホームシッカー

と、いうわけで、ワタクシ里帰りをさせていただきます。
人間たまには郷里に戻りたくなることもあるのです。
彼の地はすでに雪が積もっているという噂。
車の運転には気をつけさせていただきます。
みなさんごきげんよう。



















な~~~~~んて、書いてみましたが。

まぁちょっと帰ってやることがあるのです。
この冬の壮大な計画のためにね。
どんな計画になるのやら、ワクワクするやら。
計画倒れになってしまわないかとドキドキするやら。
なにわともあれ、気分転換もかねて、ちょろっとドライブしてきまっす!!

お土産ほしい人は・・・こっそりやまげにメールでもしてください。
旭川だっておいしいお菓子があるってところを見せてやりましょう。
the・SUN蔵人の「プラタナス並木」は絶品ですよ。
ザ・ホームシッカー_d0016728_9292480.jpg


・・・日持ちしないけどね。
by yamage1999 | 2006-11-25 09:29 | 戯言