人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

飲みまくり

胃腸炎が治ってから毎日飲んじゃってるなぁ・・・。

さて。
木曜日は日本ハムが優勝いたしました!!
ワタクシはその日、なんとなんとスポーツバーで観戦。
たのしかった~~~~。
1年目の研修医を連れて7回の裏から。
稲場のホームランとか新庄の最後の打席だとか盛り上がりましたね!!
みんな総立ちで応援してました。
なんとワタクシ十○毎日新聞に写真つきでのっかっちゃってます。
ちらっとね。
爆笑いたしました。

さて。
翌日は病棟の科長が変わるということで送別会でした。
小児科の病棟飲みは初めてでしたが、おもしろかったです。

さて。
翌日は協会病院の友達と飲み。
久しぶりで楽しかったですね。

協会病院の研修医室でもこのブログがねたにされているというお話をいただきました。
みなさんの期待にこたえられるようなネタをもっと作っていかなきゃなぁと思うわけであります。
なんか楽しいことしたいなぁ・・・。
けど、今日はせっかくの秋晴れですが、当直・・・。
紅葉もきれいになってきたことだし、温泉旅行にでも行きたいなぁ。
by yamage1999 | 2006-10-29 15:04 | 戯言