人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

みんな本当にありがとう

ございました。
いろんな方からご心配のメールやらカキコやらいただきました。
感謝感謝(TдT) アリガトウ

さて。
秋の夜長。眠れないですね。
・・・ってか、寝すぎて眠れないだけだけど。
酒をあおって寝る・・・ほど、わしの胃腸は強くないし。ってかまだ水様便だし。

話がずれた。
そんな秋の夜中。ベッドに横になっているといろんなことが頭に浮かびますね。
の~~んびり、好きな音楽に揺られながら。

この頃疲れていたのかもしれないけど、人に優しくできていない自分を反省してみたり。

昔のことを思って、心が動いたり。


たまには仕事やら勉強のコト以外で頭を使うのもいいもんだ。


「自分は周囲に恵まれている」
よくそんなことを僕は思います。いや、思ってたんだと思います。
たまに友達に「人の悪いトコ見えない人だもんね」と揶揄されますが。
そんなことないと思う。ヤなことはヤだって思うし。嫌いな人は嫌いだし。
そんな中でも、自分は恵まれてると思ってる。

周りに生かされてるのに、この頃そのことを感謝することなくなってきてたなぁ、なんて。
ふとそんなことを思います。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいなぁ。

そして、そんな気持ちを思い出したのも、久しぶりにネットサーフィンで後輩のブログなんかを眺めてみたからかなぁ。
若いころの、っていうほど年老いてはいないつもりですが、
真摯な気持ちを忘れないで、毎日を大切に過ごしていきたいもんです。

さぁ、身体の中と、心の中の腐ったものも全部吐き出したし。
また新しい1週間、新しい毎日を、楽しく笑って過ごしていきまっしょい!!
by yamage1999 | 2006-10-22 23:47 | 戯言