人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今日は

新しいシステムにやられました・・・
とにかくよくわからないことが多かったです。
悲惨・・・ナースステーションは混乱の渦・・・。そんな中でオーダーする研修医・・・。
ある意味、どうしようもなかったっす・・・。
Nsの皆さんが助けてくれてよかったです。

そんな感じでやられまくった後、教室に戻ったら、上の先生が
「ビール飲むかい?」
と誘ってくれたので、軽く一杯いただきました。
その後、「ジンギスカンでもどう?」と誘っていただき、近くのジンギスカン屋さんへ。
僕は実家がかなりジンギスカンが好きなので、すごくおいしく食べさせていただきました。
色んなお話が聞けてとても有意義でした。
まじめにやっててよかった~。

まぁ結局のところ、いつも「今がんばらなきゃ」と思ってがんばっているといいことがあるぞってことがわかりました。
あったりまえだけどね。
GWはやれるだけがんばろうと思います。
by yamage1999 | 2005-05-02 22:36 | 研修