人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

旅人

忙しい一週間でした。CCUからようやく開放。
その間も急患が来たりなんだりで、しばらく更新滞りました。

さて。
もう8月。
同期は進路で悩んだりとかしてますね。
ボクは決めちゃってるからあんまり困ってないけど。
例えばえりんぎも、一つの大きな選択をしましたね。

♪人はみな人生旅してる それぞれが選んだ町に出る♪

ケツメイシの「旅人」の一節です。
中田英寿も「人生は旅である」といって引退しましたが、
それぞれがそれぞれの選択をするんですね・・・。
願わくば自分の、みんなの。それぞれの。
色々な選択が、たとえ紆余曲折を経ても、幸せの方向に向かっていきますように。
そんなことを思う今日この頃でした。
by yamage1999 | 2006-08-13 12:40 | 戯言