人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今週末は

水泳部の後輩のつかやまが遊びに来てくれました。
お隣の病院の加島と歓迎しました。
たのしかった~~~。

男女混浴の岩盤浴に行き、しっかりと汗をかいた後に飲み。
十勝ビールという地ビールを出すお店で飲んでみました。
ビール園とかが非常に好きなワタクシはご満悦。
その後足立君も(なぜか)合流。
飲み終わったのは2時半くらいだったろうか。

そして明けた今日。
駅に隣接した、ぶたはげという豚丼屋にいきました。かなり旨かった。
その後池田町にアイス喰いに行ったり、六花亭のサクサクパイを食べたりと、食道楽。
グリーンパークで食べたサクサクパイは、おいしいと同時に、
平和な時間を過ごすという、癒しの時間でしたね。

とまぁそんなこんなで美女2人と楽しい2日間を過ごし、
お腹が気になったワタクシはついにジムデビュー。
この頃ランニングとかはしてたけど、久しぶりに筋トレは・・・衰えを感じました。
明日は仕事前に泳ぎに行きたいなぁ、ワールドカップ観戦後に☆
なぁんて言ってると遊びまくりになっちゃうので、今日は勉強しようっと。
by yamage1999 | 2006-06-25 19:58 | 戯言