人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今週は

大忙し。
手術したり、送別会したり、そんな感じでした。

昨日は定期の最後の手術。外科の難しさを知りました。
手術って、やっぱり難しい。いろんな意味で。
適応って大事だと思いました。
そしてその後は2内+αの研修医+Ns飲み会。
仲のいい人で集まったので、非常に楽しかったです。
やっぱりそういうみんなと別れるのは寂しいわぁ・・・。

そんなこんなで、今日明日は病棟を見回って、そして終了、春休み兼引越しです。
今日は我が家の片づけをしました。
だいぶ片付いた・・・のか?ゴミ袋のヤマが増えて、傍目にはやばい感じ。
明日は親父の車で実家に荷物をもって行く予定です。
久しぶりのドライブ☆楽しみです。
隣に乗ってるのが可愛い女の子ならいいのに・・・なぁんてことは考えてないですよ。うん。
お父様と買い物とドライブを楽しむとします。
by yamage1999 | 2006-03-25 22:35 | 戯言