人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今週末は◎

二重丸をつけられるいい週末でした。

土曜日は本気でのんびり週末。
昼前に仕事が終わり、のんびりMDの編集。
そんなことをやっている間に、
「実はこの作業めんどくさいな」
そんなことを思ってしまったのです(当たり前だ)

そこで・・・MP3プレイヤー買ってしまおうかな。
今更・・・と言われるかもしれないが、いまだに持っていなかったのだよ、わしは。
運動もかねて、今日はヨドバシカメラまで歩いてやろう!
そう思って、昼前に出発!!

寒い・・・今日は天気が悪かったです。
ちょっと晴れたかなと思って出発したら、吹雪・・・

そう思っていたら、嬉しい誤算があった。
スピカでカレー博覧会をやっていたのだ。
ここ何年かやってますよね。行ったことはなかったんだけど。

今晩カレーを作ろうと思っていたが、とりあえず寄ってみることに。
安い値段で満足行くまで食えた。すばらしい。
おなかもふくれて、いい感じです。

そしてヨドバシカメラに行ってきた。
買った物は・・・SONYのやつ。
50時間連続再生っていう長時間再生もいいけど、
アーティストごとっていう分け方だけじゃなく、いろんな検索ができるところにも惹かれました

そして、地下鉄での帰り際に、18丁目を通り過ぎて、TUTAYAまで。
そしてCDを何枚か借りてきました。
ゆずの「リボン」がよかったです。
「超特急」がすごくよかったから期待していたんだけど、本当によかったです。
興味がある人は聞いてみて。

さて、これから、カレーを作ろう。
結局冷蔵庫の食材を何とかしたいし、結局カレーは自分で作るものがおいしいからね。
これから何日かはカレー生活をしよう。

と、いうわけで、のんびりといい週末でした。
今週も頑張ろう!!
by yamage1999 | 2006-02-05 17:50 | 戯言