人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

ウェディングパーティー&祝勝会

ウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23215060.jpgウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_2322038.jpg
というわけで、結婚式と祝勝会に行ってきました。
写真取り捲っちゃったよ・・・。
2つともとっても楽しかったです。
いい写真が多かったので、記念に載せておきます。


ウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_2322865.jpgウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23222063.jpg
最初は白のタキシードとドレスだったのだが、お色直しでハワイアンに。
ハワイで挙式のお二人です。
うらやますぃ・・・。

ウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23223018.jpgウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23224326.jpg
同期がいっぱい集まったのも嬉しかったです。
全道各地からたくさん集まりました。
研修話やらこの頃のこととか、たくさん話せたのも嬉しかったです。
結婚式はそういう意味でもいい機会だよね。
ウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23225266.jpgウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23233100.jpg
結構いろんなゲームがあったのも楽しかったなぁ。
黒ひげも面白かったですね。
カップルに仕立て上げられた方々もいらっしゃいましたね。
おもしろかったわぃ。
ウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23231387.jpgウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23232252.jpg
さてところは変わって、祝勝会です。
卒業生も進路が決まったみたいだね。
後は国試か・・・頑張ってほしいところです。
まぁあんまり心配はしてないけどね。俺も受かったし。
ウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23232987.jpgウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23233984.jpg
祝勝会では北医体をまとめたDVDがありましたね。
あれほしいなぁ・・・スゴイいいできでした。
あのときの興奮が思い出せますね。
だれかコピーしてくれないかなぁ・・・。頼んでみようかな。
ウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23234650.jpgウェディングパーティー&祝勝会_d0016728_23235527.jpg
と、いうわけで、楽しんできました。
結婚式でいただいた花束は祝勝会で活躍していました。
どっちもスゴク楽しかったです。

祭の後は・・・仕事がつらい。
なのに今日は最終的に帰ったのは9時半・・・まぁ朝は遅く行ったけどね。
夜に急患が何人か。こんなこともあるのね・・・。
さ、明日は教授との1VS1.頑張るぞ~~~。

あ、写真ほしい方はおっしゃってくださいね。
あと、もしも載せないでほしいという方がいらっしゃったらおっしゃってください。
by yamage1999 | 2005-10-30 23:43 | 戯言