人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

おつかれさまでした~~~。

月曜日が始まったばかりですが、軽く疲れた・・・。
今日はとにかく歩きました。
僕はこの頃できる限り階段を使おうと、人が一緒にいないときは歩くことにしているのですよ。
しかししかし、今日は3往復・・・
2階にある病棟に共有ベッドの患者さんがいらっしゃって、その関係でございます。
いい運動になった・・・絶対やせる、はず!!

ちなみに今日は新入院の方が多くて、その事務的な仕事が多かったような気がします。
手技的には創部の消毒をしました。
次からは一人でやることになりそうです。まぁ普通に大丈夫だと思いますがね。
まぁちっちゃな仕事だけど、そういうこともがんばっていれば、もっとでかい仕事もやらせてくれるようになるはず!!
水泳部で培った一歩一歩着実にがんばる根性を生かして明日もがんばろ~~!! 

明日は予診とりです。
習うより慣れろでしょうけど、セオリーを覚えておくことが大切だそうです。
勉強しよっと!!
by yamage1999 | 2005-04-11 18:18 | 研修