人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今週は

マジで忙しかったです。
っていうかまだ終わってないけど。
昨日は当直。満床だから楽・・・ということは全くありませんでした。
重たい患者さんがいるので夜は2時間~3時間おきに起きてチェック。
そんなこんなで寝不足な状態で、必死です。
台風通過など気にする余地も無く、1日が終わりました。
今日は搬入があまりなかったため、たまっていたサマリーを仕上げ、帰宅。
ついに、ついに、部活に行きます。

なぜ引退しているのに部活に行くのか。
というのも、10月には大学の体育祭があるはずです。
そして、2内は駅伝に出場するはずであり、僕もそれに出ることになるでしょう。
と、いうわけで、そろそろ体力づくりに励まねばならないわけですよ。

けど、増えてしまった体重をrunのみで減らそうと思うとひざに悪いので、
まずは得意の水泳から始めようと思います。
というわけで、今後しばらく部活に間に合いそうなときは行くつもりだから皆さん仲良くしてね。
最初は1年生と一緒に泳ぐ程度しか泳げないだろうなぁ・・・
出てしまったおなかを笑い飛ばしてやってください。
by yamage1999 | 2005-09-08 19:35 | 研修