人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

趣味

っていうかまだ趣味とはいえないのですが。
ジョギングをすることにしました。
まぁ運動不足の解消っていう意味と、
少し汗を流すとそのあとの勉強の効率が上がるので。
と、いうわけで、今日は山鼻郵便局まで行ってきました。
証拠写真がこれ↓
趣味_d0016728_1943151.jpg
まぁ、「車で行ったって撮れるじゃん」と、言われたらそれまでなんですけどね。
写真付きのブログにするためにも、証拠写真集めは楽しいかなぁと思っております。
皆さんあれが見たいこれが見たいということがありましたらぜひぜひカキコしてやってください。
「行ける範囲で」写真を撮ってくるかもしれません。
あ、ちなみに、ケータイカメラを使っております。
WEBにのっけるサイズだったら、意外とケータイカメラのほうが
サイズ変更しないでいいくらいの情報量なのでよかったりします。

・・・とりあえず三日坊主にならないように。週に2回は走りたいなぁ。
頑張ります。

さてさて、僕は明日から病棟入りです。キンチョ~!!
今日は少し胸部写真について勉強して寝るとします。
いい医師を目指して頑張るぞ~~~!!
by yamage1999 | 2005-04-06 19:49 | ジョギング&サイクリング