人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今日は

ひさしぶりに部活に行ってきました。
・・・仕事しろよ・・・と、言うことなかれ。
僕のポリシーは、「遊ぶべきときにはむっちゃ遊べ。学ぶべきときはむっちゃ学」です。
講義で余裕のある間くらい遊ばないと、英気を養えないでしょ。
・・・と、軽く言い訳をしてみる。
多少、「この人仕事しなくていいのかよ・・・」という目をごまかしごまかし泳いでみると
「泳げねぇもんだ・・・」
そんな言葉が浮かんできます。

まぁそんなこんなで泳いできました。
結構な疲れ気味でしたが、主将から
「飲みましょうよ」「一緒にアテネのビデオ研究しましょうよ」とのお言葉。
飲む気満々なワタクシはあんまり飲む気はなかったんですけど、
そこまで言うなら、と、飲みに行っちゃいましたよ。

と、いうわけでアテネのビデオ、熱かったです。
それと同じくらい、現役部員の話も熱かったです。
今年の北医体は主幹。HOMEの大会です。
すごく楽しみ!!絶対見に行こうと思っています。
そういうOB/OGの先生方も多いと思うし、みんなで応援したいですよね。
いい大会にするための援助とかもきっとみんなしたいと思っているので、
現役部員のみんなには、OB/OGによく絡んでいってほしいと思います。
もちろんカンパとか直接的ないいこともあると思うけど、
水泳部で作った人間関係がこっからいろんな相乗効果でプラスになっていくと思います。
がんばってくださいね!!

今日は_d0016728_1582857.jpg
ちなみにこれは今日飲んだビール。
発泡酒かつダイエット系ではこれが一番お気に入りです。
練習のあとのビールは格別ですね!!
けど、現役部員の皆さんは身体に悪いのでお勧めはしません。
自己責任で、けど、今日一日のがんばりにお勧めしておくことにします
by yamage1999 | 2005-04-05 02:00 | 戯言