人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

あ~~~~~~~!!!

よく寝た・・・。
久しぶりに12時間コースで寝ました。
素敵・幸せ・・・。
かなり今日はリフレッシュデーですね。麻酔科は土日が無いというのはやっぱりいいなぁ・・・。
昨日は結局一人で麦酒を楽しむというグダグダな夜でした。
けどのんびりミスチル聞きながら、というのは幸せでした。

「未来」好きです。みたいなことを下に書きました。
なんか最初聞いたときは2番の歌詞がなんとなくあれって感じだったんですよ。
ちょっと具体的に“女にさめたような”歌詞で、こんな歌なの?と思いました。
んが、しばらく聞き込むと、あれは一種の比喩なんですね。
状況に流されていくんじゃなくて、「未来を変えていこう」みたいな。

四次元って題名も、なんか全部「未来」を歌っているような気がしました。
4通りの歌で、全部タイプも違うけど、そんな感じ。
と、いうわけで、とってもお気に入りなCDです。
前向きな気持ちになれます。


さぁ今日はリフレッシュデーだ。楽しむこととします!!
と、言いつつ勉強しなきゃ・・・明日か?
by yamage1999 | 2005-07-02 14:24 | 戯言