「ほっ」と。キャンペーン

やまげの日記


by yamage1999

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっとした学会発表です。
英語でしゃべり&討論は疲れました。



自分的には50点。
合格点は与えられないけど。


けど。
経験値にはなったはず。
1年半前のベルリンに比べたら、自己評価が厳しくなっている。
課題が自分でわかるようになったのは進歩だと思う。



結局のところ、チャレンジしてみないと、自分の壁には気づけない。

『四の五の言わずに、チャレンジする』
『無駄な努力はない』

ということで、とことんチャレンジしてやろうじゃあありませんか。
夏には神戸、秋にはバンクーバー。
どんどん成長します!!


そんなこんなで、あと2日、京都で勉強してきます。
なんやかやいって、国際学会はいろんな人がいます。
循環器とは毛色のちょっと違う会に来ているのですが、人間の身体は根っこで一緒。
つまり、他の分野にも学ぶところは多いのです。
natureとかscienceとかcellとかの一流誌が、身体のどんな部分にもつながりそうなことを取り上げてくれるのと一緒。
なので、非常に勉強になっている毎日です。


そんなこんなでみなさまにわがままを通させていただいて、京都で一人ゆるりとすごしています。



一人になって強く思うのは、家族への感謝の気持ちです。
遠く離れたところに一人でいても、誰かとつながっているって気持ちは、勇気をくれます。

というわけで、本日のおまけにyou tubeより動画を一つ。
NTT西日本のCM。再び『365日』。続編です。
単身赴任の家族の物語をどうぞ。

http://www.ntt-west.co.jp/ad/flash.html?non,company,3
[PR]
by yamage1999 | 2010-03-28 21:40 | 戯言