やまげの日記


by yamage1999

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

面白いね~~~、やっぱりひいきのチームがあると応援のしがいがあるわい。
さぁセギノールのホームランで始まりましたが、この後どんなドラマが待ち受けているかなぁ~。
たのしみですね。

そして日本シリーズが始めるころにはJリーグも終盤戦だし、競馬も天皇賞秋ですか。
そしてだんだん寒くなっていきますね。
そして循環器は忙しい季節だ。
いろいろと頑張っていきたいもんです。
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-27 19:58 | 戯言

basket ball at 体育大会

久しぶりにあんなにダッシュ&ストップを繰り返したぞおい・・・。

今日、というか昨日は大学の体育祭に出てきました。
もちろん学生ではなく、教室で。

結果は・・・なんと、準優勝☆しかも1勝している!!
すばらしい。
とはいえ、俺はほとんど活躍できなかったけど。
とにもかくにも身体は動かん。
その上、距離感がない。
かなしいなぁおい・・・。

けど、ひとまず学生の皆さんの期待にこたえてワンゴールできたのでよしとしよう。
「いいぞいいぞやまげ」コールにはちょっと久しぶり感があってウケました。
また身体を鍛えたくなりました。


さぁそんなこんなで、今日は当直at大学。
身体がつらいからそろそろ寝るかのぉ。
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-20 02:06 | 戯言

癒され~☆

今日はひっさしぶりに髪を切りました。
かなりさっぱり☆
このごろ本当に忙しくて、髪を切る暇もなくて。

今日はのんびりいつもの美容室へ。

「スカルプケア」なるものを受けてきた。
頭皮の状態を把握して、オイルマッサージなんかをやっちゃってくれる。
よくテレビであるような、頭皮のどアップを見せられるわけです。
まぁまぁきれい・・・だけど、ちょっと乾燥気味らしい。
やってもらった後は・・・かさかさしてた肌が、きれいに☆
・・・オイルのせいじゃないの?という意見は置いておいて(笑)

その後のんびりマッサージを受けて、うとうとして、いつものようにセットして、終了。
かなり癒しの時間。
たまに~~~は、こういう贅沢もいいっかな☆

明日からは2連直。がんばるっす。
終われば楽しい日曜日が待っている☆
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-19 00:41 | 戯言

旅立ちの唄

♪さぁどこへ行こう?またどこかで出会えるね?

http://www.youtube.com/watch?v=sXKX_xzD2JQ


と、いうわけで、今月末はMr.Childrenの新曲「旅立ちの唄」がリリース!
来月にはアリーナツアーのDVDだ。超楽しみ。




今週は大忙しでした。
まぁいつも忙しいって言ってるけど。

週末は久しぶりに泊まり当直はない週末。

今日はICD交換やらCTOにPCIやら、たくさんいい経験もできたし、週末はの~んびり、できたらいいなぁ。
そのためにも、今日は当直先で夜更かし。
頭もトレーニングしなきゃね。
がんばろ~~~~。
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-12 23:31 | 戯言

シンジラレナ~イ!!

と、思うことが幾つかあって。



♪いいことばっか、あるわけないさ それでこそmylife♪



という桜井さんの歌声が聞こえるような、そんな週末でした。




「人生には幸福と不幸は同じだけやってくる」

そんな言葉がありますが、皆さんは信じますか?

僕はそんな言葉信じませんけどね。

なぜなら、人は幸せに向けて努力できるので。

天国からのメッセージじゃないけど、「何事もなせば成る」ってこと。

さ、そんなこんなで。いろんなコトを切り替えてがんばっていきますかね~~~。



そういや来週からクライマックスシリーズ2nd stage始まりますね。
ダルビッシュ紅白戦で故障とのニュースがあったが、大丈夫かな~?
サッカー、野球ともども今年はスポーツが楽しい北海道ですね。
スポーツの秋、という言葉に負けずに、自分もちゃんと身体をうごかそっと。
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-08 19:14 | 戯言

10月ですね

もう札幌に戻ってきてから半年もたつんですね。早いなぁ・・・。

いろいろとありましたが、もう秋か~~。

秋は紅葉、温泉、お鍋・・・楽しいことたくさんですね。

楽しい季節にしたいですね。

と、いうわけで、背景を紅葉に変更。

さ、今月もがんばろ~~。
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-03 21:21 | 戯言