やまげの日記


by yamage1999

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さてみんな、用意はいいか~~~~~!?
めざせ!完全制覇!?







期間 7月20日(金)~8月10日(金)

・大通公園西1丁目 「さっぽろテレビ塔サマースクエア実行委員会」(協賛行事)
 開催期間 7月20日~8月26日 11:00~22:00 (初日のみ15:00~22:00)

・大通公園西2丁目 「コカ・コーラ」 10:00~20:00

・大通公園西3丁目 「石屋製菓」 10:00~20:00
 ※清涼飲料のほか、大通公園限定ソフトクリームやアイスクリームなどがあります

・大通公園西4丁目 「ハウス食品 ウコンの力」 17:00~22:00(土日10:00~22:00)

・大通公園西5丁目 「サントリービール」 12:00~22:00

・大通公園西6丁目 「アサヒビール」 12:00~22:00

・大通公園西7丁目 「キリンビール」 12:00~22:00

・大通公園西8丁目 「サッポロビール」 12:00~22:00

・大通公園西10丁目 「世界のビール推進会議」 17:00~22:00(土・日 16:00~22:00)

・大通公園西11丁目 「札幌ドイツ村」 12:00~22:00
 ※ドイツから直輸入したビールやソーセージなどがたくさんあります。






別に意味はないけど。
勉強していてふと、「いつからだっけ?」と思いついた俺は立派な酔っ払いです。
自分的にはデビューは22日の日曜日だな。
調子こいたら20日の金曜日だけど、仕事が終わるかどうか・・・。
誘われた人は付き合ってくださいねぇ!!

そういや今年の札幌の花火大会は7月20日27日らしいぞ。



さ、ビリーと戯れるかなぁ。
[PR]
by yamage1999 | 2007-07-01 21:41 | 戯言
と、叫んではみるものの、なかなか暇と時間がない・・・。

今月は1回だけ。

なにがって・・・土曜日に当直がない日。
土曜日に当直があると、日曜日の12時交代なので、その週末は何にもできないのだ。
その後大学に戻って、患者さんに会って、終わり。
それって・・・やっぱり・・・さみしぃよなぁ。
三連休も、土曜日当直⇒日曜日大学戻って仕事⇒月曜日大学当直(TへT)

くっそ~~~~~~~~。がんばろ。

その貴重な一日が平和で楽しいものになりますように。
[PR]
by yamage1999 | 2007-07-01 19:45 | 戯言

また君に会える

ってのはケツメイシの新曲だ。
夏はケツメの季節ですね~~。
今日はいい天気。夏、楽しい季節の訪れを感じますね~~~。

さて。
昨日は大学当直。9時から9時まで。超ハード。
そして・・・今日は12時から8時まで外病院で当直だ。

くっそ~~~、いい天気だ~~~~~!!!
悔しいから今日はドライブをした。
家から・・・外病院まで。
気分いいな~~~~。ドライブいいねぇ。

夏といえば、ドライブだ。行く先は・・・海!?
そ~~んな気持ちで、ケツメイシを聞く今日この頃。

なんとか休日を有効利用できるよう、今のうちにがんばろ~~!!
[PR]
by yamage1999 | 2007-07-01 12:39 | 戯言