「ほっ」と。キャンペーン

やまげの日記


by yamage1999

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

BBQ

やっちゃいました。病院の公宅にて。
すげ~~楽しかった~~~。
やっぱり夏はBBQですな。
まっぴるまっからビール。ビール。ビール。
よく飲み、よく食べ、よく笑った一日でした。
救外でたまに出会うNsさんたちともお話できたし、よかったよかった。
しかし、どこに行っても自分の名前でいぢられるなぁ。
みんながっかりするのだろうか・・・。
まぁ名前を覚えてもらいやすいって言ういい一面もあるのだが。

そしてなぜか朝起きると膝に激痛。
どっかで捻ったかなぁ?
調子悪いけど頑張って仕事に行きますかね~。
[PR]
by yamage1999 | 2006-07-09 10:20 | 戯言

箒星

買っちゃいました。よかった~~~~!!
大満足でした!!
DVDも面白かったし!!
恋・・・したいなぁ・・・。
と、思う今日この頃でした。

さて。
ワールドカップの決勝戦はイタリア対フランスですね。
トッティVSジダンの司令塔対決も楽しみですね!!
3時起きか・・・。前日は飲まないでちゃんと寝ようっと。
[PR]
by yamage1999 | 2006-07-06 21:49 | 戯言

中田英寿引退

ビックリしました。
本当かよ、という気持ちが消えません。
が、それとともに、彼ならありうる選択なのかなぁ、とも思いました。
そんなに知っている人間って言うわけじゃないけど。

カリスマでしたね。本当に。
各世代の代表を経験し、世界の第一線で戦い続けた男でした。
最後と決めて戦ったであろうドイツW杯。
いろんな思いと戦ったんでしょう。
まぁ僕なんかが語っても薄っぺらですが。
戦うってすごい言葉だと思うけど、それを体現していたんじゃないかと思います。
今後の彼の活躍に期待しています。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060704k0000m050124000c.html

ジーコジャパンの旅が終わって10日くらいでしょうか。
後任監督は事実上決まってきており、次への戦いがスタートしていきます。
僕らの代表。がんばっていってほしいなぁ。
[PR]
by yamage1999 | 2006-07-03 23:06 | 戯言

保健所終了

いろいろと学ばせていただきました。
保健所、というよりも、地域の中での公共機関がどんなものなのかって言うのを確認できるいい機会でした。
医師というよりも、1人間としていろんなものが見えた2週間。
そういう意味では有意義でした。
打ち上げは残念なことに面子がそろわず来週以降に。
昨日は結局2内の飲みでした。
むちゃくちゃ飲んだ・・・
やりすぎでした。

さて、何やかやで今日から病棟復帰。
大変だ・・・がんばります。
[PR]
by yamage1999 | 2006-07-01 11:56 | 戯言