やまげの日記


by yamage1999

夏なので

スキンを変更。
ひまわりにしました。

ひまわりって素敵な花ですよね。
夏って感じです。笑顔って感じです。

突然ですが、女の子の笑顔って大好きです。
満面の笑顔って、「ひまわりのよう」ですよね。
そして、ひまわりって、太陽のほうに向いて咲くんですよ。
女の子に笑顔になっていただける、太陽のような男になりたい。
そんなことを思う、酔っ払いやまげなのでした。
くさい?m(。・ε・。)mスイマソ-ン
いちおうフェミニストなもので。
T嘉山さんには
「やまげさんフェミニストって言ってるのに~(飲ませますよね(怒))」と、よく言われますが。
[PR]
by yamage1999 | 2005-06-11 11:38 | 戯言