やまげの日記


by yamage1999

昨日は

えぇ、やりすぎましたとも・・・。
麻酔科のY先生はすごいっす。
Y先生って言うのはポリクリいったことのある人はきっと知ってるあのY先生です。
すごいっす。カリスマっす。
そして酒も強いッス・・・。
医者になってから弱くなったっていうのもあるけど、
今日休みっていうのがやりすぎの遠因です、
が、みんな俺より強い!!
すごかったっす・・・。

さぁ今日は正式新歓。
髪をきりたかったけど、そんな余裕もないかも・・・。
とりあえず、寝て調子を取り戻そう・・・。

今日は水泳部的には記録会もありますね。
いい結果を出して、笑顔のみんなに会いたいです。
[PR]
by yamage1999 | 2005-06-11 09:32 | 戯言