人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

12月ですね

もう終わりに近づいていますが。

今年1年もあと1週間ちょい。
自分にとって、とても楽しい1年間でした。


さて、12月総まとめ・・・
12月6日 鹿島アントラーズの優勝!!
まさかの札幌での優勝!!
J開幕からのアントラーズファンの僕としては嬉しい限りです。
最高の1日でした。

12月7日 AHA BLS取得!!
内科認定医に向けて、まずは一歩ステップアップです。
サマリーも現時点であと2個までできました。
今年中に完成させたいなぁ。
同期のみんなと受験しに行きたいなぁ。
7月19日の試験まで、勉強しなきゃ!!

12月9日 Mr.Children「SUPERMARKET FANTASY」購入!!
最高傑作!!本当に聴いていて良い曲が多い。
シングルも「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」などなど、素敵な曲が多いです。
「エソラ」を代表に、明るい気持ちになれる曲が多い!
桜井さんも「こんな時代にお金を出して暗い音楽は聞きたくない」と言ったとか。
ぜひともみんなに聴いていただきたいアルバムです。

12月18日 過去最高!カテ1日11件、全て参加。PCI自分4件!
よく働いた・・・。
医師数の問題もあり、間の休みが全くなかった。
けど、とても勉強になりました。

12月21日 Wiiのマリオカート購入!!
Wiiリモコンはやっぱり面白いね。
傾けるだけで運転している気分が味わえます。
あなどれないわ・・・。


さて、明日はクリスマス・イブですね。
みなさんにとって、素敵なイブでありますように。
by yamage1999 | 2008-12-24 00:18 | 戯言