やまげの日記


by yamage1999

冬が始まるよ♪

♪少し嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね♪



と、いうわけで、大雪である。
「冬物語(SAPPORO)」のCMではまっきーがかのように歌っておる。


函館も、雪である。しかも、結構な。




やっぱり久しぶりに雪が降ると、「おぉ、きたな」と思うものである。


今年の正月は、どうやら函館で過ごすことになるようである。
さすがに実家に帰るなんてぇことは、ないようで。


けど、今年の冬は、特別な冬。
久しぶりに、「我が家で年を越す冬」なので、あ~る。

ちなみに、去年は大学当直で年を越しました。
翌日は天皇杯アントラーズの優勝を・・・見逃しました、眠すぎて…。

今年はどんな年越しになるのかなぁ?楽しみです。
[PR]
by yamage1999 | 2008-11-20 23:31 | 戯言