やまげの日記


by yamage1999

平和な夜になりますように・・・

これから二次救急当番です。
帯広でやった以来だ・・・。久しぶりすぎるけど、マジでドキドキ。
がんばりまっしょい!!

結婚式のDVDがジャルダンさんから届きました。
みんなの笑顔だったり、コメントだったり、自分の状態だったりに大笑いしました。
来てくれたみんな、本当にありがとう!!

結婚式の後にえりんぎから「ゴーヤ」の種をもらいました。
かわいいシーサーの鉢つきだったんです。
函館に来てから種を植えて栽培したら・・・どんどんでかくなっていく!
ついに昨日大きな鉢に植え替えました。
どこまで育つのだろうか・・・。
ゴーヤって、寒い北海道の冬でも花を咲かせて実をつけるのだろうか・・・。
乞うご期待!の毎日です。
[PR]
by yamage1999 | 2008-11-16 19:55 | 戯言