やまげの日記


by yamage1999

今秋のやまげはipod touch

というわけで、ipod touchである。
ついこないだ購入。
もともと持っていたウォークマンが壊れてしまったのである。

こいつはなかなかおもしろい。
電子手帳としても使えるし。
なにより、動画を保存できるのが面白い。


さてさて、そんなこんなで、今週末は引きこもりである。


お仕事のほうは、まずまず順調。
AMIはあんまり来ない。3週間目にしてようやく1件。
まぁいいことではある。世の中平和だってことなので。
カテは前例は入れているので、1週間に10件くらいだろうか。
どちらかというと今までやっていなかったセカンドを担当することが多い。
大学で使ってた機械と一緒なので、比較的なじみはよか。
けど、やっぱり違う環境、違うスタッフとやるのはやはり大変なことである。
いろんな意味でスキルアップしなきゃなぁ。




さて、そろそろ動画ダウンロードできたかなぁ?
時間がかかるのが難点ではある。
[PR]
by yamage1999 | 2008-11-07 21:07 | 戯言