やまげの日記


by yamage1999

上を向いて歩こう

涙がこぼれないよぉぉに。







別に、悲しいことがあったわけではない。


なにが言いたいかっていうと、

「♪ひとぉりぼぉちのよる~」

である。久しぶりの。そう、何か月ぶりの。
嫁がいない、当直先でもない夜はかんなり久しぶりである。



とりあえず、温泉に入ってきた。
そして我が家へ。

今回の家は社宅なので、広い。
どか~~~~んと、空間。
誰もいないと、さみしい。
居間のドアを開けると、さらにホールがあって、2部屋もある。
・・・ひろっ。



なにはともあれ、ビールをぷしゅ。ごきゅ、ごきゅ、ぷは~~~。
うん!当直あとのビールはうまい!!





・・・手持ち、無沙汰。





何をしようかと思い、テレビをつけると・・・

野球は巨人が勝っている。
Mステはしょこたんが歌っている。

あ、飽きちった・・・。

というわけで、パソコンを開いてみた。
今日はネットサーフィンで函館情報を仕入れて、明日以降に備えるかなぁ。


暇に慣れないのは、今までが忙しすぎたのか、嫁がいてくれたからなのだろうか・・・。
そんなこんなことを考えながら、一人の夜は更けていくのであ~る。
[PR]
by yamage1999 | 2008-10-24 20:41 | 戯言