人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

夏休み、お~~わりっ☆

夏休みでした。
今日は最後の夜。一人のんびりとしております。

今年の夏休みは、前半楽しみ、後半はいろんな事の整理などなど。
必要な休みだったんでしょう。
去年はずっと旅行してたし、ベルリンは休みにならなかったからなぁ。
1年以上酷使してきた心と体も、リフレッシュできました。
明日からがんばろう。

さて、あとは僕は10月に大きなイベントが二つ。その後は・・・なんだか未定。

どうなることやら。一寸先は・・・なんとやら。


けど、ね。

まぁいろいろなものを、守って、信じて、戦っていきましょ~か。


そうそう、たくさんCDを借りました。

「GIFT」は当然買いました。とても良い曲。
とくに試合後に聞くと、泣けますね。

オリンピック。
メドレーリレー、見ごたえありましたね。
北島でトップに立てるというのはやはりすごいことだ。
フェルプスすごい。
あいつは本当に怪物だわ。

まぁ、そんなこんなで、あしたからもがんばってーいきましょーかー。
by yamage1999 | 2008-08-17 23:40 | 戯言