やまげの日記


by yamage1999

昨日は

各地に飛んでいた川副くんたちと飲み会でした。
d0016728_2149133.jpg久しぶりって言っても1ヶ月ぶりくらいだけどね。
昨日はまずてつさんの新しいお店「とりあえず」ってお店で川副とサシ飲み。
てつさんに会うのは久しぶりだったなぁ。
ボトルを1本キープしておいたので、水泳部の人は飲んじゃってください。
先に弓道部にとられてるかもしれないけどね。
南6西13くらいにあります。
その後栗原としげが合流。「朴の家」という焼肉屋へ。
なかなか旨かったッス。d0016728_21534320.jpg
カラオケにて黒ちゃんも合流。
楽しい飲み会でした。
みんなも研修始まって2ヶ月経過。
それぞれその人なりの研修を送っているみたいですね。
お互い刺激しあってがんばりましょう。
俺は2時くらいに眠くなって撤収。
残った面子は何時まで飲んでたのかなぁ・・・?


そんなこんなで、結局朝から勉強するはずの予定が、まったく勉強にならず・・・。
3時くらいから勉強開始。その後アスレへ。
ガッツ筋トレです。
ふと気づきましたが、大きな鏡はいいですね。
自分の身体つきの変化がすぐわかります。
昔に比べて肩幅狭い。昔はあれでも逆三角だったのね・・・。
鍛えなおしたいです。
目指せ素敵な30代☆
[PR]
by yamage1999 | 2005-06-05 22:09 | 戯言