やまげの日記


by yamage1999

あっという間に8月ですね。夏も真っ盛り。けど、くもり空。

なかなかからっと晴れませんね。僕が外に出れるときに。

忙しい毎日は相変わらずです。

この頃は学業もお仕事も両立・・・しております。
共倒れになりませんように・・・。


1)オリンピック
近づいてきましたね。
サッカー、水泳くらいは見れるといいなぁ

水泳は北島はやはり期待でしょう。
背泳ぎは・・・どうかなぁ。レーザーレーサー効果に期待か。
なぁんてことをいうと、選手の皆さんに怒られますね。
鍛え上げてきた自分の能力を全部出し切ってほしいですね。

2)夏休み
近づいてきています。
今年の夏休み、僕にとってはのんびりできる最後の休暇かもしれないので、
お金もないけど海外に行くことにしました☆

お金では買えない価値がある。

けど、お金がないので、働き三昧です。
がんばろ~。

3)実験
すこ~しずつ、がんばってます。
なかなか文献読む時間がない。週に3人くらい入院とったら、きついですね、さすがに。
ちょっとそろそろ考えなきゃなのかなぁ。



そんなこんなで、今月も頑張っていきましょ~。
[PR]
by yamage1999 | 2008-08-03 15:26 | 戯言