やまげの日記


by yamage1999

泳ぐのは僕だ

水泳のジャパンオープン、終わりましたね。
北島選手の200m世界新という大きな成果とともに、水着問題、クローズアップされてますね。

偉そうなことを言うほどのスイマーではございませんが。
「選手のみんなが納得のいくもの」を着せてあげたいですね。





水泳であったり、他の何であっても。

「後悔したくない。」
「BESTをつくしたい」
「やれることはなんだってやりたい」
そういう気持ちの強さが、すべての勝負のカギかなぁと。


『勝者になる答えはないが、勝者はすべからくみな努力をしている。』


すべてをやりつくして初めて『泳ぐのは僕だ』と、胸を張って言えると思う。
日本競泳陣の北京での活躍を期待しております。



d0016728_21104862.jpg


この歓喜の瞬間を北京で!!
[PR]
by yamage1999 | 2008-06-08 19:28 | 戯言