やまげの日記


by yamage1999

ご~ごご~~!!

「ご」で始まる病院に当直中です。
みなさん、いくら僕のファンだからと言って、来ちゃだめよ。


さて。
今日はい~~いお天気でした。
午前中から仕事を片付け、昼はおうちご飯を楽しみ、当直先へはチャリで通勤。
う~~~~ん、さわやか☆

と、いうことで、今日はさわやかに・・・当直先で文献読みです。

ベルリンが近づいてきました。さすがにちょっと焦ってきました。
なにせオーラル。oral。お~~~~らる!ですよ、今回の発表!!!もち英語!!

発表まではまだしも、相手の質問、意味わかるんだろうか?
たくさんの質問を想定しながら、勉強しなきゃ!


けど、大変な学会の後には、楽しい毎日が待っている☆が~~んばろ!!
[PR]
by yamage1999 | 2008-05-17 18:19 | 戯言