やまげの日記


by yamage1999

GW合宿

えぇ、ある意味トレーニングですね、これは。

今日は朝から水泳部の合宿に参加させてもらいました。
今日はキック練。
アップからいっぱいいっぱい、でもないか。A4では余裕で回れたし。
感想としては・・・泳ぎ方自体は、忘れてない。
ただ、体がちょっとずつ重かったり、ちょっとずつ思ったところに動かせない。
これはなかなか、意外と、大きな差になるんだなぁ。

ちょっと現役部員のいい身体をみて刺激になったので、がんばります。



そして、今日は午後から当直です。24時間。
合宿です。医者は一人だけど。頑張ります。

明日はこどもの日。明日も晴れてくれたらいいなぁ。
[PR]
by yamage1999 | 2008-05-04 13:50 | 戯言