やまげの日記


by yamage1999

結局

↓の理由で増えた燃えないごみ(ゴミというには惜しすぎる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )
を捨てついでに、図書館にてお勉強。
テスト期間中の5年生に遭遇しました。
皆さんお疲れちゃんです。

そんなこんなで今日は疲れた一日でした。
そんな中、リンクが2つ増えました。

1つはご存知某さんのブログ。
養豚場がお引越しになられました。
なかなかおもしろいやつです。noseさんともお友達。

もう1つはわが弟のバンドのHPです。
現在インディーズで活躍中とのコト。
興味のある方はのぞいて上げて下さい。
CDを買ってあげるとなおグッド(≧∇≦)b

と、いうわけで、リンク集を少し整理いたしました。
カテゴリーの中は先着順で並べております。
以上、皆さんよろしくお願いしますッス。
[PR]
by yamage1999 | 2005-06-01 23:06 | 戯言