やまげの日記


by yamage1999

いろいろなことがひと段落。

春ですね。

今月はとても忙しい月です。
毎週土曜日にイベントがあり、それでも毎週日曜日に当直があたっている。
それも昨日でひと段落。
ようやく身体が少し休まりました。
まぁ休まってすぐ今日も当直ですがね。


この頃明るい時間が長くなってきました。
気分もウキウキです。春ですね。


野球も新シーズンが始まりました。
今現在、日ハムVSロッテの3戦目を見ながらカキコしております。
昨年クライマックスシリーズに行けたこともあり、今年もドームに行けたらいいなぁと思っております。
Jリーグも我が愛する鹿島アントラーズは快調なスタート。
身体を動かしたくなりますね。

そうそう、去年チャリを無くしてしまったので、今年は新しくチャリを買おうと思います。
当直先にも自転車で行く!というくらいアクティブになりたいですね。


徒然のないお話でした。
[PR]
by yamage1999 | 2008-03-23 13:02 | 戯言