やまげの日記


by yamage1999

Love Song

今週末、先週末と結婚式ラッシュでした。
大学の同期もどんどん結婚してるんだなぁ。
特に学生時代仲良くしてたやつらはほんとに早い。
もう半分以上?

まぁ一方水泳部はまだまだだなぁ。


どちらの結婚式もとても素敵で、幸せそうでした。
皆さまお幸せに。


そんな気分もあり、もともと興味もあり、今日は音楽ダウンロードに初挑戦してみました。
Windous Media Playerにダウンロード機能がついていて、気になってたんだよね~。

これ、便利だね。
一曲200円程度で購入できます。
TSUTAYAで借りると150円。その差50円。
借りに行って返す手間暇を考えると、とてもお得。
けど、調子に乗ってダウンロードしまくらないよう注意だな。

Wish-伊藤由奈
手をつなごう/愛を歌おう-絢香
Wish-Sowelu
愛をこめて花束を-Superfly

が、よかったですよ♪どれも素敵なラブソングです。興味のある方はお試しを。
[PR]
by yamage1999 | 2008-03-16 23:36 | 戯言