やまげの日記


by yamage1999

どなたか存じませんが、ありがとうございました。

と、思いまして。

この頃ちょっと難しい病態に出遭いまして。
文献などちらちらと調べながら、考え込んでおりました。

そんな中、昨日もその日が終わる時間帯に帰り、今日も忙しいことが予想されたので朝7時すぎに病棟へ。
その数時間の間に・・・机の上の僕の白衣の上に・・・文献が。しかも結構大量の。

明らかに白衣の上にあるし、どう考えても僕が帰ってから、戻ってくるまでの7時間以内に置いておいてくれたんだなぁ。

どなたか存じませんが、ありがとうございました。
そんな時間帯まで調べて、知らない間においておいてくれたんでしょうか?
まだ少ししか読めておりませんが、かなり面白い病態なんだなって言うことがわかってきましたよ。



このページを見てるとは思いませんが、そんなすごい先生がいるって、わが教室自慢でした。



・・・ここに書いて、ガンバらざるを得ないよう自分を追い込んだので、読むぞ~~~!
[PR]
by yamage1999 | 2008-02-13 20:15 | 戯言