やまげの日記


by yamage1999

2月も半ばですね

3連休、皆様いかがおすごしでしょうか?
僕は3連休の頭は大学当直明けという体調不良で始まり、最後は、大学当直です。
きつ。

けど、楽しいこともたくさんありました。
カレー食べたし。冬の円山動物園に行ったりしたし。

そうそう、世間は雪祭りですね。
実は僕は札幌にきてからというもの、というよりは、27年ばかり札幌の「雪祭り」に行ったことがありません。
今年も逃しそうです。
そのうち行きたいものです。

そして、来週は・・・実は医学部の国家試験ですね。
こないだ水泳部の6年生と飲みましたが、みなさん準備は万端なんだろうか?
がんばってほしぃなぁ。


2月の後半戦も楽しいことばかり☆な、毎日になりますように。
[PR]
by yamage1999 | 2008-02-11 20:36 | 戯言