やまげの日記


by yamage1999

昨日から今日にかけて

ハードスケジュールでした。
っていうか、昨日の夜が。
日本代表を前半見た後、2内のサッカー大会(正式にはフットサル)に行ってきました。
久しぶりではあるが、がきんちょの頃は草サッカーやりまくっていたので何とかなるだろう、
そうたかをくくっていた俺が間違いでした。
動けない動けない。
水泳ってふくらはぎが細るから、踏ん張りは利かなくなるんだよなぁ。
さらに、受験を越え、働き始めた今、体力ないわ~。
そして先生方が走る走る。
しかも巧い。
H先生は噂どおりすごかったです。
フェイントかけるかける、切り替えしできるできる。パス&ゴーもばっちりこなす。
他の先生方もみんな巧いの。
最初研修医VS医者だったんだけど、ほとんどシュートも打てず、完敗。
くやし~~~!!
その後、チームばらばらにして3チーム勝ち残り戦。
一応ワタクシ合計4ゴール!!
と、いうと聞こえはいいかも知れんが、
ゴール前で何度もヘマしたり、周りが見えてなくてパスカットされたり、と散々でした。
最後のほうはかなり足動いてなかったし。
先生方が華麗なゴールを決めているのを見て、
いつかこの域に達したい・・・と思う負けず嫌いな俺。
久しぶりに思いっきり身体を動かせたものよかった。
水泳と一緒で、つらい時期を越すとアドレナリンが出て楽しくなってきますよね。
次の機会も絶対行きたい!!

とまぁそんなわけで、その後研修医で楽丸へ打ち上げに。
みんなの色んな研修話が聞けて楽しかったです。
なぜかその後3年目の先輩に呼び出された高田兄に着いていき、すすきのへ。
結局帰ったのは3時。睡眠、8時起床で病棟へ。
いっぱいいっぱいだ・・・けど、「いっぱいいっぱいが楽しい」って思えるのは水泳部のおかげかなぁ(TдT) アリガトウ
後輩のみんな、水泳部でいっぱいいっぱいな生活を送ると、医者になっても無理が利くぞ。
それは絶対に間違いないと思う。
今のうちに色んなコトを全力で頑張りやぁ。

とまぁそんなわけで、仕事を終えて道医体へ。
1年目のNsのみんなも来ててよかったです。
みんなの頑張ってる姿を見れてうれしかった。
やっぱり大会って(・∀・)イイネ!!
とまぁそんなこんなで、これから実家に帰ります。

みなさんお疲れちゃんでした~。
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-28 12:53 | 戯言