やまげの日記


by yamage1999

Bank Band with Great Artists/ ap bank fes'07

DVD発売されましたね!
発売日にGETして、当直先でチョコチョコと観ています。

例年にもまして、すばらしいですね。
1日限りのLive.
いつだか桜井さんが小脳梗塞のため行われなかったIt's a wonderful WorldのLIVEを思い出しましたが、
その1発にかける、という精神というのは素晴らしいものだなぁと思います。

Mr.Childrenの選曲がまた秀逸で。
『風』であったり、『未来』であったり、『my life』であったり。『I'll be』であったり。
すべてにメッセージがこめられていて。
それは環境のことであるかもしれないし、未来を自分たちの手で掴み取るという気持ちかもしれないし。

自分、自分たちに、どんな未来が待っているんだろう?
幸せなものであるように、努力していきたいものです。
目いっぱいの助走をつけて、ボーダーラインを飛び越えてやろうじゃないですか!!

Documentaryも含めて、いろいろなことを考えさせていただけるDVDですね。
今度時間があるときにゆっくり全部通して見ようっと。



『沿志奏逢2』もまたよかったですね。
一番のお気に入りは『evergreen』です。おととしのfes、僕が行って来たときにも演っていたのですがね。
MY LITTLE LOVERの名曲です。

♪永遠の緑は心に広がっている そう信じていたい

明るい未来を信じるためにも、いろいろなことを努力していかなきゃね。
[PR]
by yamage1999 | 2008-01-18 19:37 | 戯言