やまげの日記


by yamage1999

さよなら2007年、あけましておめでとう2008年

ついに2008年ですね。
たくさんのことがあった2007年。終わってみればとてもよい1年でしたね。

年末はたくさんのイベントがありました。

水泳部の追いコンでは後輩たちが立派に卒業していく姿に感動しました。
みんな俺が主将だったり6年生だったときの1年生。
あんな子達がもう卒業なんて・・・
月日の流れるのはとっても早いですね。

さぁ2008年。

どんな1年になるんだろうか。

僕にとってはとても大切な1年になると思っています。

毎日を大切に。

がんばっていきたいもんです。



とりあえず、1月1日の初日の出を見る前に、2007年の残務をほぼ終わらせたので・・・


そろそろ、寝よ。
[PR]
by yamage1999 | 2008-01-01 03:11 | 戯言