やまげの日記


by yamage1999

12月も半ばですね

2内忘年会、ショウドク会と2週連続でちょっと負荷が増えて大変でしたが、ようやく乗り越えました。
ちょっと余裕を持ちながら本日は当直中です。

さぁさぁ、ついにですが。今週末は3連休ですね。
部活の追いコンが控えています。
水泳部のイベントにはしばらく参加できていなくて非常に寂しい思いをしてきましたが、
土曜日は久しぶりにみんなに会えるね。とっても楽しみです。

今年卒業のみんなは仲のよい子が多く、非常に楽しみ。
だいぶ年が離れてきたけど、彼らがDr,Ns,PT,OTとして社会に出るというのはとても楽しみです。
みんなの笑顔に会えるのを楽しみに、今週をがんばりましょうかね~~。
[PR]
by yamage1999 | 2007-12-20 01:12 | 戯言