やまげの日記


by yamage1999

basket ball at 体育大会

久しぶりにあんなにダッシュ&ストップを繰り返したぞおい・・・。

今日、というか昨日は大学の体育祭に出てきました。
もちろん学生ではなく、教室で。

結果は・・・なんと、準優勝☆しかも1勝している!!
すばらしい。
とはいえ、俺はほとんど活躍できなかったけど。
とにもかくにも身体は動かん。
その上、距離感がない。
かなしいなぁおい・・・。

けど、ひとまず学生の皆さんの期待にこたえてワンゴールできたのでよしとしよう。
「いいぞいいぞやまげ」コールにはちょっと久しぶり感があってウケました。
また身体を鍛えたくなりました。


さぁそんなこんなで、今日は当直at大学。
身体がつらいからそろそろ寝るかのぉ。
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-20 02:06 | 戯言