やまげの日記


by yamage1999

癒され~☆

今日はひっさしぶりに髪を切りました。
かなりさっぱり☆
このごろ本当に忙しくて、髪を切る暇もなくて。

今日はのんびりいつもの美容室へ。

「スカルプケア」なるものを受けてきた。
頭皮の状態を把握して、オイルマッサージなんかをやっちゃってくれる。
よくテレビであるような、頭皮のどアップを見せられるわけです。
まぁまぁきれい・・・だけど、ちょっと乾燥気味らしい。
やってもらった後は・・・かさかさしてた肌が、きれいに☆
・・・オイルのせいじゃないの?という意見は置いておいて(笑)

その後のんびりマッサージを受けて、うとうとして、いつものようにセットして、終了。
かなり癒しの時間。
たまに~~~は、こういう贅沢もいいっかな☆

明日からは2連直。がんばるっす。
終われば楽しい日曜日が待っている☆
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-19 00:41 | 戯言