やまげの日記


by yamage1999

シンジラレナ~イ!!

と、思うことが幾つかあって。



♪いいことばっか、あるわけないさ それでこそmylife♪



という桜井さんの歌声が聞こえるような、そんな週末でした。




「人生には幸福と不幸は同じだけやってくる」

そんな言葉がありますが、皆さんは信じますか?

僕はそんな言葉信じませんけどね。

なぜなら、人は幸せに向けて努力できるので。

天国からのメッセージじゃないけど、「何事もなせば成る」ってこと。

さ、そんなこんなで。いろんなコトを切り替えてがんばっていきますかね~~~。



そういや来週からクライマックスシリーズ2nd stage始まりますね。
ダルビッシュ紅白戦で故障とのニュースがあったが、大丈夫かな~?
サッカー、野球ともども今年はスポーツが楽しい北海道ですね。
スポーツの秋、という言葉に負けずに、自分もちゃんと身体をうごかそっと。
[PR]
by yamage1999 | 2007-10-08 19:14 | 戯言