やまげの日記


by yamage1999

本日3回目の更新

ちょっとリラックスしてます。
you tube遊び中。
って、何を見てるかといえば、ap bank fesなんだけどさ。

未発表の曲、とってもよかったので。

絢香×GAKU-MC「あしあと」
http://www.youtube.com/watch?v=sDxxFi_-J3s&NR=1

結構このフェスはコラボが多い。
まぁもともと櫻井さんとのコラボみたいなもんなんだけどさ。
GAKU-MCはやっぱすごいぞ。
「挙手」もかっこよかった。
絢香もいい!!歌うまい。

興味ある人はいろいろとみてみるとよいですよ。

これもいい!!
ウルフルズ「ええねん」
http://www.youtube.com/watch?v=Mj9oxK7uJ2o
むっちゃテンションあがる!!やっぱトータスはすげぇ。
やってやるぜ!って感じがいい!!!!


さぁまた明日から戦いの日々だ。
そして今週は、1年目からお世話になった先生と仕事できる少ないチャンス。
そして送別会も多い!!
がんばっていこう!
[PR]
by yamage1999 | 2007-09-24 22:50 | 戯言